FC2ブログ

スポンサーサイト 

スポンサーサイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)

ぽぷらの最後・新生くるみ 

ぽぷらの最後・新生くるみ
2014.10.23 Thu


こんばんは。撫子です。
21日はぽぷら最後の日でしたね。

私もこっそりリス港に紛れてたりしましたよ!
ぽぷらってこんなに人がいたんだなぁっていうくらい人数が多くて、普段の静けさがウソのように賑わっておりました。

Image1.png


しかしそんな大事な日に限って何かやらかすのが私です。

大変残念な事に、SSソフトの不具合でたった3枚しか写真撮れてなかったことに気がついたのは鯖が落ちた後でした・・・
撮影ボタン連打してたのがまずかったのか、SSソフトの方は未だに回復しておりません(´゚ェ゚`)
せめて残ってたSSを大切に思い出にしようと思います



Image2.png


ぽぷら最後のグルクエツアー後にて。ぺさま&戦略さんのちゅー顔と、だがしかし真顔の私!
グルクエツアーの様子はイセリアさんの眠たくなる日記←ぜひぺ様のブログでご確認下さい

実はぽぷら鯖にもGMが顔を見せにきてくれたみたいだけど
私は思い出の場所でのんびりしていて確認できなかったなぁ


Image3.png


最後にぺ様から熱いlove.pngコールをいただき、無事ぽぷら鯖での活動を終えることが出来ました。





思い返せばいろいろな人と出会いと別れを繰り返し、笑ったり泣いたり怒ったりイロイロありました。
自分が幼いせいで他の人を傷つけてしまったことも多々ありまして。その節は大変ご迷惑をおかけしました・・・
いつかまた会えることができたときにきちんとご挨拶できるようになりたいと思っています!



Mapo_101123_213039.png


ソロ活動に飽きてグルクエ会場に入り浸った一時期は
今も私の中でメイプル生の中で一番といっていいくらいに大事な思い出です。
またそれ以外にもぽぷらで関わって下さった方全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


今まで仲良くしてくれた方も、これから出会う方もくるみでどうぞよろしくお願いいたします





コメント返信

>イセリさん様
とてつもなく嫌な予感しかしないので呼びませんんんん
ぺさまと一緒だとどんどんあだ名が増えていくよ!


>故様
腐敗・・・?なんのことでしょう^^
合成は流石にしないですね( ゚ω゚;) 合成しないでそのまま白書ぽいかなb


>非公開様
気がつくの遅くなってごめんなさい;;
もしまた次、不具合があればそちらに移りましょうか( ;∀;)b


>hia様
来てくれてありがとうね!ぽぷらはくるみになったよ。過疎に慣れてたから人イッパイで酔いそうだよ!
工具・・・をいったいどうするんでしょうね(白目

スポンサーサイト
メイプル * 20:27 * comments(2) * trackbacks(-)
COMENNTS
愛してるので吸ってください
イセリさん * URL * 2014.10.23 Thu * [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* * 2014.10.24 Fri * [ 編集]
SEND COMENNTS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。