 

--.--.-- --

スポンサー広告 * --:-- * comments(-)* trackbacks(-)

ぺさまネタおおめ 

ぺさまネタおおめ
2014.11.16 Sun

こんにちはー。撫子です。



最近、性向上げのための釣り放置活動がメインとなりつつありますが
廃なお兄様方のスカイプにお邪魔させてもらって狩りやボスをわいわい倒しております(´ェ`)

通話中HPをヒッチピーと発音したら相当ネタにされたのが個人的にとても悔しいです。


9.png



そういえばこの間メロンさんと2人でイージーマグナス突撃してきました
苦戦するかなと思ったけどメロンさんの火力のおかげであっさり討伐できました

まさかマグナスを初討伐できる日がくるとは・・・!

しかし戦闘中の反省点も多々あったので、今度はもう少し立ち回りを上手くこなせるように頑張りたいと思います








13.png



交易のカイリューはあともうちょっとで倒せそうなとこまできました。
ちなみにこのときは自バフの他にエクストリーム薬も使って盛り盛りでしたがあえなく時間切れ


もうすぐヴェラッド上級セットが4つ揃うので、火力UPしたらまた遊びに行ってみます!









巷で噂のフレンズストーリーも進めてます
座右の銘があったので、とりあえず嘘八百並べておきました(*・ε・*)

MapleStory 2014-11-04 17-50-41-630


↑はフィクションであり、実在の人物・団体などとは一切関係ありません。
なんてったってパラレルストーリーですからね フフフ


最初はバッジ目当てで進めてたストーリーですが
登場人物のやりとりが面白くて気がついたらあっという間に終わってしまいました。


どのキャラも可愛くてしょうがないんですが、やはり個人的に天然なマグナス先生を愛でたいです(*´ェ`*)ポッ





MAPLESTORY 2014-11-05 15-06-16-281


マグナス先生のお見舞いにメイプルワールドのマグナスを釣れて来るの図。

パラレルワールドの同一人物をひき会わせるなんて普通に考えてアウトなのですがそんなの関係ねぇ(・∀・)


体育教師版はミニマムでかわゆ///

ボールをぶつけるミニゲームの鼻血姿を一生懸命SSにおさめようとしたのですが
上手く撮れてなくて残念 

あと最後の報酬にマグナスチェアがないないないない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それだけが心残りです・・・





18.png


旧館でもらえるバッジは良い感じにintとHPが伸びてありがたいです
最後のレベルUPで上手く魔力+3ひけるといいんだけど・・・!

厳選が大変なので、上手くいかなくてもこのまま使ってもいい気がしてきました








さて、この間のPショップ更新でアバターカルマのはさみが再販されました

ぽぷら時代では絶対に手に入らなかったであろう「魔法使いの帽子」



MapleStory 2014-11-06 00-46-00-866


露店に求めメッセージをおいていたところ、なんと交換のお申し出が!!
諦めずにメッセージ出しててよかったぁ・・・TT



当時、このアバが入ったアバランの当たりは全部で13種類。
ピンポイントで当てようと思ったらどれだけ大変だったことでしょう・・・



大事に使わせていただきます(っ´∀`c)



これでやっと私も魔女っこデビューできる

ということで早速先輩魔女の紫さまに見せびらかしにいくことに

MapleStory 2014-11-06 01-08-31-483


偶然、しるびあ様のお友達の桃さんが来てくれたおかげで


火毒・氷雷の魔女集会が行われました


先輩魔女様方からいろいろ面白い小技も教えてもらったので、今度違うお友達をビックリさせてあげようと思います。

まじかる☆ぶるーむ万歳∩(*^ω^*)∩






ある日の夜のこと。
ぺさまが私との勝負に負け―
顔8ランダムをするということで、ぺ様ファンクラブの面々がウエディングタウンに集まることに。。。


MAPLESTORY 2014-11-01 23-06-35-903



結果は・・・


MAPLESTORY 2014-11-02 00-14-33-088


紗さん、野良さん、ラテさん、私が見守る中
超ぷりてぃーな顔6に生まれ変わりました(*/∀\*)イヤン


ぺ様おめでとう!!!

※翌日にはさっさと整形してました(゚´ω`゚)
メイプル * 16:58 * comments(3) * trackbacks(-)
COMENNTS
ぬめ様もメインキャラでランダムをするんだ・・・
イセリさん * URL * 2014.11.16 Sun * [ 編集]
カイリューのヒッチピー もうちょっとだね^0^
ふぁいとぅ
ヒッチピーで声出して笑ったぷぅん * URL * 2014.11.17 Mon * [ 編集]
次はノウ姫だぴょりん!

いっぱい人集めてほしいぴょりん!(σ≧▽≦)σ
ちゅくぼろさんの手下 * URL * 2014.11.17 Mon * [ 編集]
SEND COMENNTS

